あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
子ども達の元気な挨拶と共に、新年がスタートしました。

1歳児~4歳児は新年の集いに参加しました。
十二支のおはなしを聞いたり、クイズをしたり、伝統遊びに触れることができました。
また、保護者の方にもご協力いただき、楽しい会となりました!ありがとうございました。
5歳児そら組は雲龍寺に初詣に行きました。
各園の年長児が集い、一年間の健康祈願を行いました。七福神めぐりも楽しみ、他園の年長児との交流も深めることが出来て「楽しかったね~」と大喜びの子ども達でした。

今年もよろしくお願い致します。

KODAK Digital Still Camera

2024年1月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年12月11日
もちつき…


2025年5月31日
今月の食育活動…


2024年11月01日
小宮公園に遠足に行き…


2021年4月27日
季節の歌を楽しんで歌…


2026年4月02日
入園式…