今日もわくわく。

今日も良いお天気でしたね。朝調理室の前にあるボードを見つけた子どもたちと一緒にキャベツちぎりを行いました。「このキャベツ何になるんだろうね」など言いながら楽しく行っていました。その後は身体測定を行いました。自分の身体の成長に興味関心が持てるよう「大きくなったかなーやろうか」と声を掛けると「おれ、ご飯一杯たべているからおおきくなったよ」などと友だち同士話している声が聞こえています5歳児はこころの日のお話がありました。心を静かに園長先生の話を聞くことが出来ました。

2021年5月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年8月25日
食育活動…


2021年5月11日
思いやりの気持ち…


2023年4月17日
多摩養育園創立記念日…


2023年12月09日
ひかりの子どものゆう…


2024年4月12日
野菜の収穫…