春を探しに行ったよ!

はな組とほし組であさくらの公園にカラーセロハンの虫眼鏡を持って春を探しにいきました。
虫眼鏡を覗いて草や花の色の変化を楽しんでいました。

2023年4月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月14日
幼児組の様子…


2022年3月04日
羽村動物公園…


2024年8月15日
終戦記念日・戦争の話…


2025年3月10日
ありがとうの会…


2021年8月23日
いのち…