柚子、いい匂いだね!

今日は冬至で柚子湯を体験しました!ゆずが浮かんでいるお湯に手を入れて「あったかい!」「いい匂いがするね!」と嬉しそうにしている子ども達。健康に過ごせますように!

2023年12月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年4月01日
入園式…


2025年1月07日
新年の集い…


2024年1月17日
命のおはなし…


2022年7月07日
新型コロナウイルス感…


2022年3月11日
なかよし散歩…