食育(スィートポテト作り)

芋掘りで取れたサツマイモを使い、スイートポテトポテト作りを行いました。今年のお芋はとても大きくて甘いサツマイモだったのでスイートポテトにぴったりでした。また来年の芋掘りが楽しみです。

2023年10月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年12月06日
ひかりの子どものゆう…


2023年9月01日
法人一斉避難訓練…


2025年12月27日
12月の食育活動…


2021年5月06日
久しぶりの保育園…


2025年5月02日
八十八夜・こどもの日…