なかよし散歩

今日は仲良し散歩でした。ぐみチーム、さくらチーム、そら組に分かれてそれぞれ子ども達のリクエストの公園に行き、身体を沢山使って元気いっぱい遊びました。帰園してからは、お弁当作り。ほし組はおにぎりを握り、幼児クラスは考えながらお弁当箱におかずを詰めてました。園庭にブルーシートを広げみんなで食べました。「おいしいね」と言いながらいつもより沢山おかわりをしていました。お弁当箱のご協力ありがとうございました。

2022年3月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年7月20日
今週の活動(食育)…


2024年1月17日
命のおはなし…


2021年4月09日
ほし組に進級して…


2021年6月15日
ふりかけの試作(SD…


2021年5月19日
乳児組の室内遊び…