誕生会の日の給食

今日の給食はお誕生会メニューでした!

幼児組は好きな具を選択して、自分でハンバーガーを作りました。

パンの切込みに指を入れて半分に割り、選んだ具をのせて挟むと・・・ハンバーガーの出来上がり!

「できた~!」「マックみたい!」とにこにこの笑顔を見せて、小さな口を大きく開けてパクっ!!とかぶりついていました。

 

2021年5月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月07日
なつまつり…


2024年12月25日
12.24 クリスマ…


2021年6月16日
玉ねぎの皮むき…


2023年9月20日
運動会リハーサル…


2023年4月19日
入園、進級写真撮影…