第一回 懇談会

今日は第一回目の懇談会がありました。お忙しい中のご参加ありがとうございました。
職員や保護者様同士で顔を合わせた交流を行うことが出来て嬉しく思います。
これからもお子様の成長を一緒に見守っていきましょう。

2023年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月24日
今週のSDGs…


2021年5月27日
誕生会の日の給食…


2023年4月27日
歯科健診…


2021年5月28日
植物に触れて…


2023年2月13日
雪遊び…