天海山 雲龍寺 初詣

石川保育園の代表としてそらぐみが雲龍寺に初詣に行きました。「2025年が良い年でありますように」と願いを込めて手を合わせた後は、七福神巡りをしたり、大達磨大師にお参りをしたりしました。「毘沙門天って勝負事の神様なんだって」「こんな大きなだるまを見たのは初めてだ」など、子どもたちは思い思いの気持ちを言葉を口にしながら清々しい気持ちで参拝していました。今年も子ども達の健やかな成長をお祈りしています。

2025年1月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年7月01日
明日は夏まつり!…


2021年6月07日
メロンの食べ比べをし…


2021年6月23日
夏祭りに向けて(買い…


2025年3月10日
ありがとうの会…


2023年5月24日
ゴミ投入体験…