新年の集い

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今日は新年の集いを行いました。新しい年の願いを込め、代表のお友だちがだるまに目を入れてくれました。又、きらくさんも来て下さり、こま回しも披露してくださいました。素敵な芸に大喜びの子ども達でした。その後、皆でお正月遊びを楽しみました。

2025年1月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月13日
室内遊び・歯科検診…


2024年6月07日
夏野菜を収穫しました…


2021年5月14日
かき氷屋さん☆…


2022年7月07日
新型コロナウイルス感…


2025年2月21日
2月の食育活動…