全員そろっての給食が始まりました!


今日から全員そろっての給食が始まりました。給食が乗ったトレーが運ばれてくると嬉しそうな表情をして椅子に座り、「いただきます。」を保育者と一緒にしてから食べ始めていたはな組の子どもたち。パンを両手に持って食べている子やおかわりを沢山している子もいてみんな美味しそうに食べていました!いっぱい食べて元気に遊ぼうね!

2021年4月08日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年1月24日
新型コロナウィルス感…


2023年4月01日
入園式…


2022年3月18日
お知らせ…


2023年1月23日
新型コロナウイルス感…


2021年4月16日
多摩養育園 創立記念…