園庭遊び

久し振りに雨が降っていなかったので、園庭で元気いっぱい遊んだ子ども達。手押し車の中に昨日の雨のあとを見つけては「水があったの。」「(砂を)入れてるんだよ。」と言って泥んこ遊びをやっていました。また、バイクや三輪車などの遊具が人気で、友だちと順番に乗って楽しんでいました。

2021年7月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年5月17日
今週の活動…


2021年4月05日
こころの日…


2021年5月24日
今週のSDGs…


2023年10月07日
運動会…


2021年5月14日
かき氷屋さん☆…