運動会リハーサル

今日は運動会1回目のリハーサルでした。今まで練習する中で、出来なかったものが出来る様になったり、苦手な事に挑戦したり、運動会本番に向けて期待を抱いているようです。
今日のリハーサルでも、子どもたちが、一生懸命に取り組んたり、お友だちを精一杯応援したりしている姿に成長を感じました。
当日が今から楽しみです。9時までの登園のご協力ありがとうございました。

2023年9月20日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年3月14日
お別れ会…


2021年6月03日
夏まつりにむけて…


2025年5月31日
今月の食育活動…


2023年5月17日
そら組坐禅…


2022年7月14日
新型コロナウイルス感…