運動会リハーサル

今日は運動会1回目のリハーサルでした。今まで練習する中で、出来なかったものが出来る様になったり、苦手な事に挑戦したり、運動会本番に向けて期待を抱いているようです。
今日のリハーサルでも、子どもたちが、一生懸命に取り組んたり、お友だちを精一杯応援したりしている姿に成長を感じました。
当日が今から楽しみです。9時までの登園のご協力ありがとうございました。

2023年9月20日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年7月09日
プール開き…


2023年9月05日
【食育】アイスクリー…


2021年4月07日
戸外遊び…


2021年9月01日
防災の日…


2025年10月31日
10月の食育活動…