芋ほりに行ってきました。

今日は子ども達が楽しみにしていた芋ほりに出掛けました。今年度は乳児組も参加し、全園児で芋ほりを楽しむ事が出来ました。畑から次々と出て来る大きなさつま芋に子ども達は大喜びをしていました。地域の方や保護者の方々にもたくさんお手伝いをして頂きました。有難うございました。とれたお芋を持ち帰りますので、お子様に芋ほりの様子を聞いて見て下さいね。

2023年10月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月02日
園庭遊び…


2021年5月13日
室内遊び・歯科検診…


2023年1月18日
地産地消 食育…


2022年12月12日
新型コロナウィルス感…


2023年5月13日
そら組 親子行事…