芋ほりに行ってきました。

今日は子ども達が楽しみにしていた芋ほりに出掛けました。今年度は乳児組も参加し、全園児で芋ほりを楽しむ事が出来ました。畑から次々と出て来る大きなさつま芋に子ども達は大喜びをしていました。地域の方や保護者の方々にもたくさんお手伝いをして頂きました。有難うございました。とれたお芋を持ち帰りますので、お子様に芋ほりの様子を聞いて見て下さいね。

2023年10月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年12月27日
12月の食育活動…


2026年2月28日
2月の食育活動…


2023年4月01日
入園式…


2022年1月29日
お知らせ…


2024年4月17日
多摩養育園創立記念日…