ハロウィン

ハロウィンがありました。仮装をして製作したマントを身に着けてスタンプラリーへ出発。園内や地域のボランティアさんお家やこまくさの家を訪問しました。みんなで「トリックオアトリート」の呪文を唱えて、シールやお菓子をもらっていました。とても素敵なハロウィンパーティでした。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月10日
時の記念日…


2025年7月09日
プール開き…


2024年11月01日
小宮公園に遠足に行き…


2023年7月22日
夏野菜がたくさんとれ…


2025年11月29日
11月の食育活動…