ハロウィン

ハロウィンがありました。仮装をして製作したマントを身に着けてスタンプラリーへ出発。園内や地域のボランティアさんお家やこまくさの家を訪問しました。みんなで「トリックオアトリート」の呪文を唱えて、シールやお菓子をもらっていました。とても素敵なハロウィンパーティでした。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年3月02日
なかよし散歩…


2023年9月15日
敬老会…


2021年7月02日
夏祭り…


2023年9月25日
運動会のくじ引きをし…


2021年4月21日
不審者対応訓練(図上…