9月の製作

9月の製作をやりました!! ほし組になって、初めてのはさみを使っての製作。細長い紙を1回だけちょっきんと切りました。上手に切れる子、そうでない子様々でしたが紙が切れた瞬間、子ども達は目を丸くして不思議そうな表情を浮かべながらも紙が切れた事に感動をしていました。「もっとやりた~い!」「またやりたい!」という声があったので、遊びや製作に取り入れていきたいと思います。

2021年9月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月19日
入園、進級写真撮影…


2025年12月27日
12月の食育活動…


2024年12月25日
12.24 クリスマ…


2021年10月20日
10月出前保育…


2021年5月12日
不審者対応訓練・戸外…