9月の製作

9月の製作をやりました!! ほし組になって、初めてのはさみを使っての製作。細長い紙を1回だけちょっきんと切りました。上手に切れる子、そうでない子様々でしたが紙が切れた瞬間、子ども達は目を丸くして不思議そうな表情を浮かべながらも紙が切れた事に感動をしていました。「もっとやりた~い!」「またやりたい!」という声があったので、遊びや製作に取り入れていきたいと思います。

2021年9月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年8月26日
8月誕生会…


2021年9月15日
うんどう会リハーサル…


2021年5月19日
乳児組の室内遊び…


2024年9月02日
法人一斉避難訓練があ…


2022年7月05日
新型コロナウィルス感…