ほし組に進級して

4月からほし組になり、お兄さん・お姉さんになった事が嬉しくてニコニコ笑顔の2歳児さん(happy)
「虫さん、貼る~!」「いちご、あった!」等好きなシールを見つけながら毎朝、出席カードにシールを貼っています。朝のお仕度の楽しみが一つ増えましたね。園庭でも体を動かしながら毎日、沢山遊んでいます。

2021年4月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月11日
STEM「野菜の不思…


2024年6月07日
夏野菜を収穫しました…


2024年11月22日
今月の食育活動…


2021年11月25日
☆11月誕生会…


2021年6月24日
6月の誕生会…