そらぐみ お別れ遠足

2026年3月4日、そらぐみでお別れ遠足に行きました。

場所は、ららぽーと立川立飛にある「リトルプラネット」です。

映像や音楽に合わせて身体を動かしたり、「ウォーターワンダーランド」というライトの製作をしたりなど、とても楽しい時間を過ごしました。また、遊びながら「すごい!」と映像に感動する声や、「また来たい!」「楽しかった!」という声もありました。

卒業までの残り約1か月、楽しい時間を過ごしていきます。

 

2026年3月05日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月08日
卒業生「じゃがいもほ…


2022年3月04日
羽村動物公園…


2023年9月20日
運動会リハーサル…


2021年4月19日
今日の幼児組…


2021年8月05日
お知らせ…