小宮公園に遠足に行きました

11月1日(金)そらぐみ

そらぐみは、高尾山親子遠足が2度延期になってしまったため、本日小宮公園に秋の遠足に行ってきました。付き添いの保護者の方と一緒に広場で体操をした後、しっぽ取りゲームをしたり、児童遊園で遊んだりして大いに楽しみました。どんぐりや様々な形の葉を手に取り、秋の自然をしっかりと感じた後は、お楽しみのお弁当給食。心も体も大満足の一日となりました。保護者のみなさま、準備・参加などのご協力ありがとうございました。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年8月02日
保育参加…


2023年1月24日
新型コロナウィルス感…


2022年7月06日
新型コロナウイルス感…


2021年5月27日
誕生会の日の給食…


2023年4月19日
入園、進級写真撮影…