ハロウィン

保育園では、ハロウィンスタンプラリーとスイートパンプキン作りを行いました。地域の方やこまくさの家の方にもご協力頂き、マントを着て参加した子ども達。「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」と笑顔で伝え、シールとお菓子をもらい自分達で作ったスイートパンプキンも保育園で美味しく食べました。

2023年10月31日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月08日
七夕…


2021年9月30日
SDGs特別ライトア…


2021年4月24日
懇談会…


2023年10月19日
秋の遠足…


2021年6月02日
団地内公園に行きまし…