そら組はプラネタリウム遠足へ行きました。

今日は年長児そら組が、公共交通機関を利用し、コニカミノルタサイエンスドームへ行ってきました。公共のルールを守りバスや電車に乗車しました。サイエンスドームでは、たくさんの展示物に触れて様々な体験をし、プラネタリウムでは、宇宙へ旅立ち、惑星や星を探検しました。持ち物のご協力ありがとうございました。

2025年4月23日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月05日
新型コロナウィルス感…


2024年5月01日
子ども坐禅をしました…


2024年11月01日
小宮公園に遠足に行き…


2023年9月01日
法人一斉避難訓練…


2021年4月13日
4月の製作…