食育(スィートポテト作り)

芋掘りで取れたサツマイモを使い、スイートポテトポテト作りを行いました。今年のお芋はとても大きくて甘いサツマイモだったのでスイートポテトにぴったりでした。また来年の芋掘りが楽しみです。

2023年10月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年1月06日
新年のつどい…


2025年5月30日
親子デイキャンプ(そ…


2022年3月07日
お知らせ…


2024年5月24日
引き渡し訓練…


2023年2月13日
雪遊び…