明日は夏祭り♪

給食室からこんにちは。

明日はいよいよ夏祭りですね。

今日の給食はみんなの大好きな

☆からあげ☆フライドポテト☆焼きそば☆すいか☆選べるジュース(オレンジ・りんご)の、

夏祭りメニューだったので、

子ども達は大喜びで、給食が待ちきれず、給食作りをカウンター越しに見学している子たちもいました。

おやつはほし組と月、大地にとうもろこしの皮むきを手伝ってもらい、焼きとうもろこしを提供しました。

2023年6月30日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月03日
夏まつりにむけて…


2024年12月07日
ひかりの子どものゆう…


2024年6月21日
今週の活動…


2021年7月05日
食育…


2024年11月06日
車人形鑑賞…