明日は夏祭り♪

給食室からこんにちは。

明日はいよいよ夏祭りですね。

今日の給食はみんなの大好きな

☆からあげ☆フライドポテト☆焼きそば☆すいか☆選べるジュース(オレンジ・りんご)の、

夏祭りメニューだったので、

子ども達は大喜びで、給食が待ちきれず、給食作りをカウンター越しに見学している子たちもいました。

おやつはほし組と月、大地にとうもろこしの皮むきを手伝ってもらい、焼きとうもろこしを提供しました。

2023年6月30日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年9月16日
大根…


2021年6月10日
時の記念日…


2022年7月07日
新型コロナウイルス感…


2022年3月11日
なかよし散歩…


2023年9月05日
【食育】アイスクリー…