歯科健診

今日は歯科健診がありました。歯医者さんへ「おはようございます。よろしくお願いします。」と元気に挨拶をしていました。歯医者さんと聞いてちょっと怖いと思ったお友だちもいましたが、口を大きく開けていました。皆、とても上手でした。

2023年4月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年7月01日
明日は夏まつり!…


2025年1月07日
新年の集い…


2023年8月02日
保育参加…


2024年9月02日
法人一斉避難訓練があ…


2021年5月31日
いちごジャム作り・清…