歯科健診

今日は歯科健診がありました。歯医者さんへ「おはようございます。よろしくお願いします。」と元気に挨拶をしていました。歯医者さんと聞いてちょっと怖いと思ったお友だちもいましたが、口を大きく開けていました。皆、とても上手でした。

2023年4月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月08日
そら組初めての坐禅!…


2021年9月30日
SDGs特別ライトア…


2021年6月09日
もやしの栽培…


2025年3月14日
今月の食育活動…


2022年7月05日
新型コロナウィルス感…