第一回 懇談会

今日は第一回目の懇談会がありました。お忙しい中のご参加ありがとうございました。
職員や保護者様同士で顔を合わせた交流を行うことが出来て嬉しく思います。
これからもお子様の成長を一緒に見守っていきましょう。

2023年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年12月27日
12月の食育活動…


2026年4月24日
プラネタリウム見学(…


2024年2月10日
保護者懇談会・ごみ投…


2023年4月10日
こまくさの家…


2024年4月12日
野菜の収穫…