なかよし散歩

今日は仲良し散歩でした。ぐみチーム、さくらチーム、そら組に分かれてそれぞれ子ども達のリクエストの公園に行き、身体を沢山使って元気いっぱい遊びました。帰園してからは、お弁当作り。ほし組はおにぎりを握り、幼児クラスは考えながらお弁当箱におかずを詰めてました。園庭にブルーシートを広げみんなで食べました。「おいしいね」と言いながらいつもより沢山おかわりをしていました。お弁当箱のご協力ありがとうございました。

2022年3月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年8月22日
新型コロナウィルス感…


2023年1月24日
新型コロナウィルス感…


2021年6月02日
団地内公園に行きまし…


2023年6月28日
夏まつり、もうすぐだ…


2021年4月24日
懇談会…