団地内公園に行きました!

今日は、ほし組と幼児のさくらチームで団地内の公園へ行って遊びました!

お兄さんお姉さんと一緒に一生懸命に歩いていました!公園につくと、様々な遊具に目を輝かせていた子ども達でした!    テントウムシを見つけて嬉しそうにしている子や遊具で思いっきり遊んでいる子、それぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいました!園に帰って来ると「楽しかったね!またいこーね!」と言う声が子ども達の中から聞こえてきました。

2021年6月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年5月07日
4月 食育活動…


2021年7月06日
園庭遊び…


2023年10月06日
明日は運動会!…


2022年4月21日
お知らせ…


2021年8月10日
お知らせ…