誕生会の日の給食

今日の給食はお誕生会メニューでした!

幼児組は好きな具を選択して、自分でハンバーガーを作りました。

パンの切込みに指を入れて半分に割り、選んだ具をのせて挟むと・・・ハンバーガーの出来上がり!

「できた~!」「マックみたい!」とにこにこの笑顔を見せて、小さな口を大きく開けてパクっ!!とかぶりついていました。

 

2021年5月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年6月21日
今週の活動…


2023年1月23日
新型コロナウイルス感…


2023年4月01日
入園式…


2023年7月03日
夏祭り…


2023年2月13日
雪遊び…