1年生のじゃがいも掘りをしました。

今日は卒業生のじゃがいも掘りをしました。そら組の時にみんなで植えた種芋が大きく育ち、収穫の時期を迎えました。久しぶりに懐かしい友だちと会い、大喜びの1年生のお友だちでした。みんなでじゃがいもを掘った後は、かき氷を食べたり、保育園の畑で収穫したきゅうりを一緒に食べたりして、楽しいひと時を過ごしました。1年生の皆さん、又遊びに来てくださいね。

2024年6月29日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月05日
こころの日…


2023年6月28日
夏まつり、もうすぐだ…


2023年10月11日
芋ほりに行ってきまし…


2023年7月03日
夏祭り…


2025年3月17日
令和6年度卒業式が行…