1年生のじゃがいも掘りをしました。

今日は卒業生のじゃがいも掘りをしました。そら組の時にみんなで植えた種芋が大きく育ち、収穫の時期を迎えました。久しぶりに懐かしい友だちと会い、大喜びの1年生のお友だちでした。みんなでじゃがいもを掘った後は、かき氷を食べたり、保育園の畑で収穫したきゅうりを一緒に食べたりして、楽しいひと時を過ごしました。1年生の皆さん、又遊びに来てくださいね。

2024年6月29日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月07日
戸外遊び…


2024年12月25日
12.24 クリスマ…


2024年3月21日
お楽しみ会…


2025年7月07日
なつまつり…


2024年12月11日
もちつき…