夏野菜がたくさんとれました!

 園庭で育てている夏野菜。トマトが赤々と実り、収穫の時期を迎えました。みんなで収穫し、さっそく採れたてのみずみずしいトマトを頂きました。美味しかった様で、「もっと食べたい!」とにこにこ笑顔で話していました。週明けには、又、どんな野菜が収穫出来るのか楽しみにしています。

2023年7月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月17日
多摩養育園創立記念日…


2023年7月13日
バルーンクッション~…


2026年3月31日
3月の食育活動…


2022年1月29日
お知らせ…


2025年2月21日
2月の食育活動…