夏野菜がたくさんとれました!

 園庭で育てている夏野菜。トマトが赤々と実り、収穫の時期を迎えました。みんなで収穫し、さっそく採れたてのみずみずしいトマトを頂きました。美味しかった様で、「もっと食べたい!」とにこにこ笑顔で話していました。週明けには、又、どんな野菜が収穫出来るのか楽しみにしています。

2023年7月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年9月02日
法人一斉避難訓練があ…


2021年4月24日
懇談会…


2021年6月08日
6月のこころの日…


2023年11月02日
そら組 高尾山登山…


2025年9月30日
9月の食育活動…