今日もわくわく。

今日も良いお天気でしたね。朝調理室の前にあるボードを見つけた子どもたちと一緒にキャベツちぎりを行いました。「このキャベツ何になるんだろうね」など言いながら楽しく行っていました。その後は身体測定を行いました。自分の身体の成長に興味関心が持てるよう「大きくなったかなーやろうか」と声を掛けると「おれ、ご飯一杯たべているからおおきくなったよ」などと友だち同士話している声が聞こえています5歳児はこころの日のお話がありました。心を静かに園長先生の話を聞くことが出来ました。

2021年5月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年5月24日
ゴミ投入体験…


2024年7月23日
夕やけ小やけふれあい…


2026年5月07日
4月 食育活動…


2023年3月14日
お別れ会…


2021年4月26日
清掃デー…