もうすぐ夏まつり。

今日はグループホームコマクサの家に毎月のお手紙と製作をお届けに行きながら夏祭りの山車を披露してきました。園庭では、お神輿を担ぐ練習をして今週末の夏祭りを楽しみにしている子ども達です。給食はなつまつりメニューを食べました。

2024年7月02日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月19日
入園、進級写真撮影…


2022年4月21日
お知らせ…


2021年6月07日
メロンの食べ比べをし…


2023年7月03日
夏祭り…


2023年7月31日
STEM…