久しぶりの保育園

長いお休みが終わり、久しぶりの保育園でしたね。
今日は半袖でも暑いくらいいい天気でした。
幼児組は選択制散歩で「石川公園」と「北八王子公園」へ分かれて行きました。
元気に走り回ったり遊具で遊んだりする中で、にこにこの笑顔が沢山見られました。
5月から幼児組に新しいお友だちがきて、かわ組が2名増えました。よろしくお願いします。

2021年5月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年7月11日
プール開きをしました…


2025年3月14日
今月の食育活動…


2023年9月25日
運動会のくじ引きをし…


2024年2月15日
涅槃会法要・オンライ…


2023年1月17日
新型コロナウィルス感…