ダンゴムシさんおはよう!

今日は雨が降っていなかったのでほし組は石川公園にお散歩へ行きました!公園に着くと、早く遊びたくて待ちきれない子どもたち。フラフープやボールを使って元気いっぱい遊んでいました!地面を見ているお友だちがいたので側に行き、覗き込んでみるとそこには大きな「ダンゴムシ」が!皆で大きなダンゴムシを観察しました!ニコニコと嬉しそうな子どもたちでした。

2021年5月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年9月09日
第2回 懇談会…


2025年10月07日
ひかりの子どものうん…


2023年5月24日
ゴミ投入体験…


2026年3月13日
卒業式…


2022年7月07日
新型コロナウイルス感…