ダンゴムシさんおはよう!

今日は雨が降っていなかったのでほし組は石川公園にお散歩へ行きました!公園に着くと、早く遊びたくて待ちきれない子どもたち。フラフープやボールを使って元気いっぱい遊んでいました!地面を見ているお友だちがいたので側に行き、覗き込んでみるとそこには大きな「ダンゴムシ」が!皆で大きなダンゴムシを観察しました!ニコニコと嬉しそうな子どもたちでした。

2021年5月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月13日
4月の製作…


2022年12月12日
新型コロナウィルス感…


2023年4月19日
入園、進級写真撮影…


2025年3月14日
今月の食育活動…


2021年6月07日
メロンの食べ比べをし…