6月の誕生会

今日は6月生まれの誕生会がありました。

誕生児の友だちが代表で色水遊びに挑戦指で絵の具を混ぜ色が変わる不思議さを楽しんだり職員がシャボン玉づくりを実演し、園庭でシャボン玉遊びをして楽しい時間を過ごしました。

おやつはかたつむりケーキでした子どもたちは「でんでんむしむしかたつむり」と歌いながら嬉しそうに食べまていました。

2021年6月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月11日
思いやりの気持ち…


2024年3月25日
工場見学…


2024年11月01日
小宮公園に遠足に行き…


2021年4月12日


2023年12月01日
イルミネーション点灯…