4月の誕生会

今日は今年度初めての誕生会でした。

一つお兄さんお姉さんになりました☆

幼児クラスではエプロンシアターで三匹の子ブタを鑑賞~。

給食を可愛くしてもらったり、おやつには手作りのロールケーキでお祝いしてもらい、とても喜んでいました。

2021年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年9月15日
うんどう会リハーサル…


2021年6月07日
メロンの食べ比べをし…


2023年3月02日
なかよし散歩…


2021年4月01日
散歩(そら・もり組)…


2023年10月19日
秋の遠足…