4月の誕生会

今日は今年度初めての誕生会でした。

一つお兄さんお姉さんになりました☆

幼児クラスではエプロンシアターで三匹の子ブタを鑑賞~。

給食を可愛くしてもらったり、おやつには手作りのロールケーキでお祝いしてもらい、とても喜んでいました。

2021年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年6月29日
1年生のじゃがいも掘…


2022年7月14日
新型コロナウイルス感…


2024年11月22日
今月の食育活動…


2021年12月11日
ひかりの子どものゆう…


2023年1月17日
新型コロナウィルス感…