懇談会

今年度第1回目の懇談会を行いました。

ポカポカとした陽気のなか、幼児・乳児で時間帯を分け、テラスで行いました。

最初に、全体会を行ったあと、クラスごとに分かれて、

子ども達の日常の様子をお伝えしたり、ご家庭での様子・質問等を伺ったりしました。

短い時間でしたが、たくさんの保護者の方に参加していただきました。

ありがとうございました。

2021年4月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年1月18日
地産地消 食育…


2023年7月25日
そら組 デイキャンプ…


2023年4月14日
春を探しに行ったよ!…


2021年7月01日
明日は夏まつり!…


2021年11月25日
☆11月誕生会…