小宮公園に遠足に行きました

11月1日(金)そらぐみ

そらぐみは、高尾山親子遠足が2度延期になってしまったため、本日小宮公園に秋の遠足に行ってきました。付き添いの保護者の方と一緒に広場で体操をした後、しっぽ取りゲームをしたり、児童遊園で遊んだりして大いに楽しみました。どんぐりや様々な形の葉を手に取り、秋の自然をしっかりと感じた後は、お楽しみのお弁当給食。心も体も大満足の一日となりました。保護者のみなさま、準備・参加などのご協力ありがとうございました。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年1月26日
STEM…


2026年4月24日
プラネタリウム見学(…


2022年3月25日
卒業式…


2021年9月28日
うんどうかい くじ引…


2024年2月03日
ひかりの子どもの成長…