今日のお手伝い

今日は、朝から調理室より椎茸のじく取りのお手伝いを頼まれると興味のあるかわ組の子どもたちが、「やりたい」と手を上げてくれました。先生にやり方を伝えられ上手に取ってくれました。その椎茸は、おいしい給食の材料になり、みんな美味しく食べました。

2021年5月18日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月15日
ふりかけの試作(SD…


2024年9月02日
法人一斉避難訓練があ…


2025年4月23日
そら組はプラネタリウ…


2021年4月20日
幼児組の様子…


2021年6月07日
メロンの食べ比べをし…