かき氷屋さん☆

 

今日は、戸外給食の予定でしたが、あまりにも暑いので延期となりました。

その代わりにかき氷屋さんの登場です!

かき氷の旗が出ると、「どうしてかき氷の旗が出てるの?!」と、とても嬉しそうな様子でした。

いちご、メロン、ブルーハワイのなかから好きな味を選び、おいしそうに食べていました。

これから暑い日には予告なしで、かき氷屋さんを行いたいと思います。

2021年5月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年9月12日
敬老会がありました…


2025年8月15日
戦争の話・終戦記念日…


2025年1月06日
天海山 雲龍寺 初詣…


2021年4月16日
多摩養育園 創立記念…


2026年5月22日
そら組親子行事(高尾…