☆11月誕生会

今日は11月生まれのお友だちの誕生会でした。

給食はクロワッサン・コーンスープ・チーズハンバーグ・マカロニサラダ・みかん。

ほとんど完食で、よく食べてくれました☆

おやつは今月誕生日の年長さんのリクエストのフルーツタルトでした。

ホイップクリームの上にブルーベリージャムをかけ、りんご、オレンジ、キウイ、源氏パイをのせ可愛くしました。タルトの中身もリクエストしてくれた年長のお友だちが全部考えてくれたものです。

また、りんごの格子切りとても喜んでくれ、頑張った甲斐がありました☆(事前に練習もしました笑)

これからもたくさん喜んでもらえるようにたくさん工夫していきたいと思います☆

2021年11月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月12日
新型コロナウイルス感…


2023年11月22日
ありがとうの日…


2024年3月18日
卒業式…


2024年12月02日
12.2 点灯式…


2021年4月14日
幼児組の様子…