卒業式

今日は卒業式がありました。入場前は友だちと着てきた洋服を見せあいながら、式が始まるのを待ち、入場すると保護者、在園児が温かい拍手で迎えてくれたことで、肩をすくめて恥ずかしそうにしてました。20人全員証書授与を受け取り、大きな声で小学生での目標を発表することができました。退場では、在園児が花のアーチを作り、その中を笑顔で通っていました。ご卒業おめでとうございます。

2026年3月13日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月11日
思いやりの気持ち…


2021年4月27日
季節の歌を楽しんで歌…


2023年10月06日
明日は運動会!…


2021年4月09日
ほし組に進級して…


2025年3月14日
今月の食育活動…