1年生のじゃがいも掘りをしました。

今日は卒業生のじゃがいも掘りをしました。そら組の時にみんなで植えた種芋が大きく育ち、収穫の時期を迎えました。久しぶりに懐かしい友だちと会い、大喜びの1年生のお友だちでした。みんなでじゃがいもを掘った後は、かき氷を食べたり、保育園の畑で収穫したきゅうりを一緒に食べたりして、楽しいひと時を過ごしました。1年生の皆さん、又遊びに来てくださいね。

2024年6月29日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年9月13日
敬老会…


2021年5月13日
室内遊び・歯科検診…


2022年8月10日
新型コロナウィルス感…


2023年10月31日
ハロウィン…


2021年10月14日
給食室より☆…