サイエンスドーム八王子に行ってきました

サイエンスドーム八王子に行ってきました。何日も前からプラネタリウム鑑賞を楽しみにしていた子ども達。「プラネタリウムってどんなの?」「星が見られるっていうけど、どうやって見るの?」という疑問がすべて解消され、「うわあ、きれい」と、皆でうっとりと星空を眺めました。1階フロアでは科学や天体のアトラクションで大いに楽しみました。科学って面白い!なんでこうなるの?様々な不思議と美しさに出会えた一日でした。

2024年5月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年9月30日
SDGs特別ライトア…


2023年1月18日
地産地消 食育…


2021年7月01日
明日は夏まつり!…


2021年4月20日
幼児組の様子…


2024年12月11日
もちつき…