イルミネーション点灯式

今日の夕方、イルミネーションの点灯式を行いました!点灯前、テラスでは「イルミネーション楽しみ!」「サンタさんがいるね!」とわくわくしている様子の子ども達。カウントダウンをみんなでしました!光り輝く灯りにしばらく見とれている姿がなんとも可愛らしかったです!お迎えの際にお子様とぜひ一緒に見て楽しんで頂けたらと思います。

2023年12月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年8月10日
新型コロナウィルス感…


2025年9月12日
敬老会がありました…


2025年1月24日
1月の食育活動…


2024年4月19日
4月 誕生日会…


2023年4月22日
第一回 懇談会…