芋ほりに行ってきました。

今日は子ども達が楽しみにしていた芋ほりに出掛けました。今年度は乳児組も参加し、全園児で芋ほりを楽しむ事が出来ました。畑から次々と出て来る大きなさつま芋に子ども達は大喜びをしていました。地域の方や保護者の方々にもたくさんお手伝いをして頂きました。有難うございました。とれたお芋を持ち帰りますので、お子様に芋ほりの様子を聞いて見て下さいね。

2023年10月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月23日
初めてのお散歩!…


2025年5月02日
八十八夜・こどもの日…


2021年5月20日
給食室からこんにちは…


2026年5月22日
そら組親子行事(高尾…


2026年2月28日
2月の食育活動…