夏野菜がたくさんとれました!

 園庭で育てている夏野菜。トマトが赤々と実り、収穫の時期を迎えました。みんなで収穫し、さっそく採れたてのみずみずしいトマトを頂きました。美味しかった様で、「もっと食べたい!」とにこにこ笑顔で話していました。週明けには、又、どんな野菜が収穫出来るのか楽しみにしています。

2023年7月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年2月10日
保護者懇談会・ごみ投…


2021年5月19日
乳児組の室内遊び…


2021年7月08日
七夕送り…


2024年3月07日
そら組 おわかれ遠足…


2021年5月24日
今週のSDGs…