夏野菜がたくさんとれました!

 園庭で育てている夏野菜。トマトが赤々と実り、収穫の時期を迎えました。みんなで収穫し、さっそく採れたてのみずみずしいトマトを頂きました。美味しかった様で、「もっと食べたい!」とにこにこ笑顔で話していました。週明けには、又、どんな野菜が収穫出来るのか楽しみにしています。

2023年7月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年2月27日
子ども坐禅…


2021年6月03日
夏まつりにむけて…


2021年5月28日
植物に触れて…


2022年7月11日
新型コロナウイルス感…


2023年5月13日
そら組 親子行事…