ハロウイン製作

もうすぐハロウインですね。保育園では友だちと一緒に、色々な製作遊びを楽しんでいます。
自分の足型で大きなかぼちゃを作り、目や口を貼って作ったかぼちゃのお化け。又、小さなお化け、コウモリ、キャンディーなどなど・・・。沢山のパーツを貼り、とってもカラフルなマントを作りました。
ハロウインを今から楽しみにしている子どもたちです。

2021年10月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月31日
いちごジャム作り・清…


2021年5月06日
久しぶりの保育園…


2024年7月11日
プール開きをしました…


2022年7月12日
新型コロナウイルス感…


2021年9月21日
十五夜…