6月のこころの日

今日はリモート坐禅がありました。6月のこころの日保育目標は「生き物を大切にしょう」です。生命尊重についての大切な話を聞きました。その後、水筒を持って散歩に出かけました。公園では早速虫探しをして「虫にもいのちがあるんだね」と友だち同士会話している声が聞こえました。
今日はとっても暑い一日でしたね。今後も水分補給をしっかりとして健康管理に努めていきます。公園から帰ると水道で顔を洗う子の姿がありました快適に過ごす方法を自ら実践しているようです。これから訪れる夏を楽しみに日々過ごしていきます。

2021年6月08日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年1月17日
新型コロナウィルス感…


2022年8月26日
新型コロナウイルス感…


2021年5月19日
乳児組の室内遊び…


2023年2月24日
学校見学…


2021年5月14日
かき氷屋さん☆…